« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

2016.07.26

お知らせもろもろ

皆様! 

「きょうの料理」紫蘇ジュースご覧いただきましてありがとうございました!!

梅干しもつけておりますよ。

塩分は13パーセントです。

で、またまた放送日のお知らせです。

明日7月27日(水)「ニュース630京いちにち」のなかでちょっとだけ。かき氷の話します。

これは京都限定

同じものが

7月28日(木)「ぐるっと関西おひるまえ」で、放送されます。

両方NHKです。

7月28日(木)夜11時15分~BSプレミアム「あてなよる」鮎で呑む。やります~~!是非ご覧ください!

7月29日(金)昼3時~BSプレミアムATP授賞式やります。

「京都人の密かな愉しみ」がグランプリを戴きまして、その模様が放送されます。

わたしもチラッと映ると思います~~(笑)

どれも是非ご覧くださいませね~~!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2016.07.21

本日「きょうの料理」です。

本日の夜9時~Eテレで「きょうの料理」

赤じそジュースです!!

私の赤じそジュース。美味しいです(自分で言うか~~)

ぜひご覧になって作ってみてくださいね♪

再放送は22日<金>総合テレビ 午前10時15分~

      25日<月>Eテレ 午前11時~です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »