« 4月7日「シブ5時」です。 | トップページ | 「あてなよる~納豆~」 »

2016.04.18

20日「あさイチ」に出ます。

皆様。

熊本、大分が大変な事になり、心の痛む毎日です。

家族旅行、そしてお仕事でも大変お世話になったご縁のあるところだけに辛いです。

あの綺麗な阿蘇山がひび割れて土がむき出しなって。。。自然の猛威になす術もなく、ただただ辛い想いが募ります。

そんな中ですが、20日の「あさイチ」は9時から放送があるらしく、9時半ごろの料理コーナーに出させて戴きます。

テーマは「たけのこ」です。

よろしければご覧くださいね。

そして引き続き21日夜はEテレで「きょうの料理」です。午後9時からになります。

こちらもあわせてよろしくお願いいたします。

熊本、大分周辺の皆さんが一日も早く安心して生活が出来られるように心から願っております。

|

« 4月7日「シブ5時」です。 | トップページ | 「あてなよる~納豆~」 »

コメント

「きょうの料理」拝見しました。当たり前でしょうが先生の包丁さばき見事、きれいに出来ました。まあ素人のまして切れない包丁だとぐちゃぐちゃになっちゃいますからね。
「京都人の密かな愉しみ 冬」やっと本日23日放送。 またまた先生一人楽しんでいるようで。新鮮な鰯もお稲荷さん(大きい!)もおいしそうでした。物語仕立ての重さがばらばらで他の出演者の皆さんそれぞれ戸惑っていないのでしょうか?って番組評。

投稿: HK-KAREKI | 2016.04.23 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1321363/65048900

この記事へのトラックバック一覧です: 20日「あさイチ」に出ます。:

« 4月7日「シブ5時」です。 | トップページ | 「あてなよる~納豆~」 »