« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

2016.03.04

お礼&岐阜の皆様へ!

昨日の「あてなよる」ご覧いただきましてありがとうございました!

こちらもなかなか好評のようで嬉しい限りです♪

そして新たなお知らせです。

来る4月16日NHK文化センター岐阜教室に伺います!!

https://www.nhk-cul.co.jp/school/gifu/

こちらに詳細がございますので、お近くの方は是非いらしてくださいませ。

会場でお目にかかれます事楽しみにしております!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2016.03.02

「あてなよる~鮭~」

皆様

先週は「あてなよる」ご覧いただきまして誠にありがとうございました!

お蔭さまで視聴率もまずまず良かったみたいで本当に皆様のお蔭と感謝いたしております。

アウェイ編もお楽しみいただいたとは思いますが、やはりここは私のお料理を感じて戴きたいと言う事で、明日!

3月3日(木)午後11時15分~「あてなよる~鮭~」

オンエアでございまする~~~~!!!(パチパチパチ)

お見逃しなく!!

はぁ~~。

月曜は鳥取にお仕事でお邪魔しておりまして、お土産に「若松葉」をいただきました!

「若松葉」とは脱皮したての松葉がに。

あっさりしていて臭くなくて、私は好きなんです♪茹で方にコツが有って、地元の方にはなじみがあると思いますが、ご存じない方も多いと思います。

で、帰りの電車(スーパーはくと)の中で我慢できず。。。

Img_7854
横には当然ワンカップ(笑)

そして昨日の娘のお弁当は

Img_7865

「カニずし」です!!

塾で盛りあがる事間違いなしですね!!

鳥取の皆様本当にありがとうございました!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »