« レタスクラブのイベントをします!! | トップページ | 講演会のお知らせ »

2016.02.10

お礼

皆様。

先日からの「レタスクラブ」「JR京の冬の旅」などなどのイベントには本当にご遠方からお出かけくださいましてありがとうございました!

中には北海道の方、福岡の方までいらしてくださって感激でした。

わたしのしょうもない話に始終ニコニコとお耳を傾けて下さり、温かな気持ちで会を進めさせていただけた事心から感謝いたします。

そして私は今ドラマの撮影中。

「京都人の密かな愉しみ」です。

放送は3月19日夜9時からBSプレミアムです。

お料理の監修という事でおとといもおせちなんかを作っていました。

Img_7701
お正月がまた来たみたい(笑)

おせちってやっぱりいいわぁ。と残りものでまた熱燗を一杯(笑)

お料理がしっかり映るのはホンの3秒ほど。でも手を抜けなくて。。。。

他にももう一段ありますし、お雑煮や別のシーンのお料理も作りましたよ~~。

全部一から作るので一日中かかりました。

でもキッチンで自分の好きなようにちゃんと料理を作るのって本当に楽しい。

そんな時間が一番幸せです♡

|

« レタスクラブのイベントをします!! | トップページ | 講演会のお知らせ »

コメント

はじめまして。「京都人の密かな楽しみ」見ましたよ!おせち料理の部分は一瞬しか映ってなかったのですが、よーく見たくて 録画を停止して拝見しました!とても美しいおせち料理でしたね。むし寿司や粕汁も普段自分で作ったモノより美しいお料理でとても勉強になりました。

投稿: 堀川香織 | 2016.03.31 09:02

大変ごぶさたしております。
平女卒業以来かな
ご活躍はテレビ、本なので拝見して
スゴいなぁ、ステキだなぁと思ってます。

先日、書店で見つけた本に書かれて
いたちーちゃんの文章があまり
ステキで感動したので
ひとこと伝えたくって

「その風景の中で美しいものでありたい」
と言った内容でした。
もし違ってたら、ごめんなさい
でも50才を過ぎて自分自身を見つめなおし
ていく時期に、その、言葉は胸に滲みました
ありがとう

これからも、ご活躍お祈りしてます!

ちなみに、高校の3千mがきっかけじゃない
けど(笑)
かれこれ20年近く
鴨川ランニングしてます

投稿: 大橋 夕子 (福隅夕子) | 2016.02.12 11:39

やったあ!自分が千鶴さんのことを初めて知った『京都人の密かな愉しみ』シリーズ、第3弾がいよいよ放送されるのですね♪こんなにセンスの良い番組は他にありません。ご出演のシーンを楽しみにしています!

投稿: そうきち | 2016.02.11 02:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1321363/63880940

この記事へのトラックバック一覧です: お礼:

« レタスクラブのイベントをします!! | トップページ | 講演会のお知らせ »