« あけましておめでとうございます!! | トップページ | お礼 »

2016.01.07

レタスクラブのイベントをします!!

引き続きまして関東方面の皆様にお知らせでございます!!

2年間お世話になりました「レタスクラブ」上での連載がこの度本になり事になりました。

追加で新しいメニューものせまして、何と!!英語もつきましての本となります!(パチパチ)

で、出版記念イベントを2月3日に東京で行います!

そちら方面のお方、是非お出かけくださいませ。

http://www.lettuceclub.net/campus/

新刊の1800円の本がついてこのお値段!!

非常にお得なイベントです(笑)

皆様のお越しをお待ちしております。

なお〆切りが急ですが1月11日だそうで。。。。

お急ぎ下さいませ~~!

|

« あけましておめでとうございます!! | トップページ | お礼 »

コメント

レタスクラブのイベント、とても楽しかったです。

最初のお話の中で、子育てで忙しい私には「マル秘実践テク」が特に参考になりました。あらかじめできることをしておくことが大切なんだなと思いました。
デモもわかりやすかったですし、乾物料理のコツも勉強になりました。
試食もすごくおいしくて、どれも家で作ってみたくなりました。

また関東のイベントで先生にお目にかかれるのを楽しみにしております。

投稿: Sayo | 2016.02.05 15:08

千鶴先生

本日、出版記念イベントお疲れ様でした。

楽しいトークで始まり、料理というものが家族にとっていかに大切かを知らされました。

試食のお弁当は、京の香りがしてくる嬉しいお弁当でした
今年の我が家のお花見弁当にと意欲が湧いてきました。

今年は関東でのイベントで千鶴先生に度々お会いできたこと宝物です。

次回の関東のイベント楽しみにお待ちしています。

投稿: 食べるの大好き | 2016.02.03 19:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1321363/63350745

この記事へのトラックバック一覧です: レタスクラブのイベントをします!!:

« あけましておめでとうございます!! | トップページ | お礼 »