« 12月5日横浜の元町で料理教室をいたします‼️ | トップページ | レタスクラブのイベントをします!! »

2016.01.07

あけましておめでとうございます!!

新年あけましておめでとうござます!!

暖かいお正月でしたね~~!

私は2日に平安神宮に初もうでに行ってきました。

Img_7523_2
お天気がよくて気持ちよかったです。

で、そのあと5日からスキーの予定が雪不足でキャンセル。。。。

あり得ないですね。

今日はおせちでなまった体を御所でリフレッシュしてきました。

そしたらなんともう梅の花が!!

Img_7531_2

近くに蠟梅もあっていい香り。

春だなぁ。って思いました。

最近サボり気味のブログですが、本年もよろしくお願いいたします!!

|

« 12月5日横浜の元町で料理教室をいたします‼️ | トップページ | レタスクラブのイベントをします!! »

コメント

遅くなりましたが…
明けましておめでとうございます。

投稿は久しぶりなのですがいつも楽しみに読ませて頂いております。テレビやご本も拝見しお勉強させて頂いております。

年明けに大阪へ行く用事がありましたので前日に京都に寄らせてもらいました。暖冬と言ってもやはり名古屋よりは少し冷たい様な…しゃきっとする寒さなんですけれど…

お正月ではありましたが根付を直してもらったり台所道具を買い足したり…と普段と変わらないウロウロ。でも雰囲気は満喫できて良い旅でした。

色々目について、竹細工やら友禅の千代紙やら唐紙の文具やら色々買ってしまいました(^^)

今年は是非先生の講座にお邪魔したいと思っています♪

投稿: まーぶる | 2016.01.10 14:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1321363/63350611

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます!!:

« 12月5日横浜の元町で料理教室をいたします‼️ | トップページ | レタスクラブのイベントをします!! »