« 6月20日のお誘い | トップページ | お暑うございます »

2015.06.28

色々

ブログ更新やっとです〜T^T

先日からあべのハルカスでの「親子味噌イベント」
平安宮での講演会「生きる力を育む食事」
そしてお料理教室にご参加頂きまして本当にありがとうございました(^人^)

どの会も明るく素敵な女性に囲まれ、有意義で楽しゅうございましたm(_ _)m




こちらはあべのハルカスの様子。
皆さん可愛かったです〜(^ ^)



こちらは平安宮で戴いたお茶。
お心いりのお茶で本当に美味しかったです✨



こちらは神戸のお教室の様子です。


お料理。



こちらは京都、八百一のお教室。場所だけです〜。


八百一スタッフさんと3階の「セイボリー」さんへ。
9時からワンコイン¥500でワインとおつまみのマリアージュが楽しめるプランがあるのです〜💖

ライトアップされた畑を眺めながら、「美しいなぁ。」と感激するも、自分の荒れ放題の畑を思い出して、チト落ち込みましてござりましたT^T

そんな中でも、レストランのメニュー開発。試作。
雑誌の撮影。
そしてドラマのお仕事も〜(笑)

なのに、こんな時に先日の講演会でパソコンの不備があり、お詳しい先生のおかげで事なきを得ましたが、危機感を感じ新しいパソコンを買いに行きまして、思い切ってMacを購入。

昨日の夜からデータの移行に乗り出すも、上手くいかず今日も一日潰れましたT^T

超苦手分野なので苦しいですT^T

料理だったらスラスラ出来るのに…。


|

« 6月20日のお誘い | トップページ | お暑うございます »

お仕事」カテゴリの記事

京都」カテゴリの記事

家族のこと」カテゴリの記事

野菜・食材・ごはんのこと」カテゴリの記事

コメント

今はブログも夏休みのようですね。
最近は、歳時記という言葉もあまり聞かなくなりましたが、季節のしきたりは、京都により多く残っているのではと思いたいです。
京都の二十四節季と食について、機会があれば、紹介頂けると興味深いです。

投稿: やま | 2015.07.30 22:44

お久しぶりのコメントになります
築地をウロウロと鱧やら賀茂ナスやらと、夏の食材をさがしている時、ふと先生を思い出し、鱧料理楽しんでいるんだろうなあと、ブログのぞいて見たところ
本当にお忙しい毎日ですね。
暑い夏になりそうですが、おいしい京料理で
みんなを、最高な夏にしてくださいね

投稿: 大将 | 2015.07.18 00:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1321363/60549091

この記事へのトラックバック一覧です: 色々:

« 6月20日のお誘い | トップページ | お暑うございます »