« クックパッド「プロのレシピ見放題パック」 | トップページ | お月見 »

2014.10.05

昨日は堺でした(^-^)/

昨日は大阪の堺でお料理教室でした。
去年に引き続き2回目のイベント。
皆さん素敵な方ばかりで和気あいあいとお教室は終了しました(^-^)/

お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました(^人^)

その後、堺に住む学生時代の友人に15年ぶりに会いに行っておしゃべりを楽しみ、お互い子育てや家族の事を報告しあって帰って来ました。

やっぱり、学生時代の友人はいつ迄も学生の頃のままで楽しいですね!

家に帰ると娘がナノブロックという小さい小さいブロックで「ママの家」を作って待っていてくれました。


ベッドにキッチンがあって、ジャム作りをする小屋がついてます。

建築家を目指す娘。
さすが素敵な作品です(笑)

|

« クックパッド「プロのレシピ見放題パック」 | トップページ | お月見 »

お仕事」カテゴリの記事

家族のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1321363/57581278

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は堺でした(^-^)/:

« クックパッド「プロのレシピ見放題パック」 | トップページ | お月見 »