« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

2014.08.26

ご無沙汰してしまいました!!

皆様!

夏休みで子供との時間を必死で楽しんでいましたら、ブログがほったらかしになってしまってごめんなさい!!

子供と楽しむと言っても三食作って、勉強させて、遊ばせて、いろんな話をして、という当たり前のことをしていただけなのですが、これが結構時間を要しまして、まぁ時々はお仕事もしておりましたが、お蔭さまでいい夏休みを過ごさせて戴きました。

トピックとしましては

8月7日の「あさイチ」娘と出させて戴きました(笑)

865

初めての2人だけのお泊りお出かけでとっても楽しかったです♡

女子っていいわぁ。

そしてあとは琵琶湖三昧。

息子たちはウェイクボード。

娘と私はプール。そして釣り。

932

あとは汗だくの畑。

海外にも旅行にも行かなかったけれどすごく充実した楽しい夏休みでした。

申し遅れましたが、25日(月)は「きょうの料理」でした。

テーマはおナス♪

再放送は金曜日。

総合テレビ午前10時15分から(8月29日です)です。

あと、夏休み子どもたちとの様子を撮って戴いたテレビ放送が31日にもあります。

8月31日午後9時から

BS朝日「幸福の一皿」です。

春に引き続き2回目の登場になります。

相変わらずBSは見られませんので(笑)DVD待ちですが、皆様是非ご覧くださいませ~~!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »