« 「幸福の一皿」 | トップページ | あさイチ »

2014.03.27

イベントのお知らせ

皆様~~!!

「幸福の一皿」ご覧いただけましたか?

コメントなどなどありがとうございました!!

で、今回はイベントのご案内です。

「あまから手帖」クッキングスクールです!!

Photo

いや~~ん!

むちむちで恥ずかしい写真ですが、くわしくはこちらへアクセスお願いします!!

http://www.amakaratecho.jp/school/ohara1404.html

6月の土曜日です。

皆様にまたお目にかかれることを楽しみにしておりますね~~!!

|

« 「幸福の一皿」 | トップページ | あさイチ »

コメント

おくしゃんさま

まずは体重回復おめでとうございます!!
そしてテレビもご覧いただきありがとうございます!!
なんだかバタバタですが、次男が行ってしまったら悲し死にするかもです。。。。

投稿: おおはら | 2014.04.01 22:22

大原先生、こんばんはです。
”幸福の一皿”拝見しました!!
先日購入されたサザエさんのお茶碗、出てくるかと目を皿のようにしてましたが、今回は残念でした(>_<)。
お嬢さんの素直さ!次男さんハンサムなこと!!
この坊ちゃんも、もうすぐお家を離れられるのだなぁ?と、思いつつ拝見しました。
益々、ご主人&先生もつい、お嬢さんに甘くなってしまったりして??

もうすぐ新年度が始まり、先生にとって益々お忙しい事と存じます。
くれぐれも、ご自愛くださいませ。
最後に、何故に京都では上記のイベント無いんですか??なんて思ってます(^_^;)
あっ、それと体重
取りあえず元に戻りました(^^;)

投稿: おくしゃん | 2014.03.30 23:14

あかねさま

あかねさま東京で農園ですか?
なんだか値打ちありますね(笑)

畑楽しいですよ~~!
また近況お知らせくださいませね。

私はじゃがいもを買ったまま植えそびれております(涙)

投稿: おおはら | 2014.03.30 01:06

大原先生、こんにちは。
関西でたくさんイベントをなさっているんですね。
私、大阪人ですが、今は東京在住。
近くなら絶対に行くのに~~~!
是非、東京にもお越しくださいませ。

先生の畑ファッション、ステキです。
赤い長靴、かわいいですね。
実はこの春から体験農園に参加していまして、
グッズをウキウキしながら揃えています。
まだ苗床作りしかしてないのに、早くも取れたて
お野菜を料理するのが待ち遠しくてたまりません。
きっと、先生のレシピが大活躍することでしょう。

きょうの料理も楽しみにしています(o^-^o)

投稿: あかね | 2014.03.28 11:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1321363/55540931

この記事へのトラックバック一覧です: イベントのお知らせ:

« 「幸福の一皿」 | トップページ | あさイチ »