« イベントのお知らせです♪ | トップページ | お知らせ♪ »

2013.10.31

ハロウィン

今日は娘のたっての願いで自宅でハロウィンパーティーを開催しました!

可愛い女子が15名。それはもう賑々しく、テンション上がりっ放し(笑)

1383224724802.jpg

1383224726492.jpg
思いっきり京都女子の彼女たちも、衣装を着ると何故か標準語になるのがおかしくて、大笑いさせて頂きました(爆笑)

あー面白かった♫

晩御飯は手抜きのお刺身でゴメンなさいm(_ _)m

1383224727179.jpg
でも、サラダのルッコラは樋口さんとこのだったから死ぬほど美味しかった…。

やっぱりイベントって楽しい。
みんなの笑顔をいっぱい見て、沢山笑ったあとのお酒は格別で、とても幸せでした(^-^)/

|

« イベントのお知らせです♪ | トップページ | お知らせ♪ »

家族のこと」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

望月さま

本日はまたしてもありがとうございました!!

これからもご期待に添えるようにがんばります!!

またご連絡させていただきますね♡

投稿: おおはら | 2013.11.02 23:38

田中様

そうですよね~~!!
わたしもそう思ってました♪
是非見てみたい(笑)
あ、ショッカーもよろしくです(笑)

投稿: おおはら | 2013.11.02 23:37

ハローウィン、とっても可愛いですね♫
楽しそうな様子が伝わってきます。

さて、大原先生、本日もあまから手帖*大阪ガスのレッスンでお世話になりありがとうございました。
どのお料理も好みのお味付け〜美味しかったです(≧∇≦)
また先生のレクチャーを受けられる事を楽しみにしています。

投稿: 望月 | 2013.11.02 22:12

先生、PUFFYさんの大仏に爆笑しました(≧∇≦)凄くかわいい大仏さんになりそうな予感(笑)

投稿: 田中です | 2013.11.02 17:57

田中さん

あはは、paffyさん母娘さんとのランチ楽しそうですね~~!
来年のハロウィンパーティ!
ではでは仮装の指定をします。
田中さんは「ショッカー」paffyさんは「大仏」でお願いします。セレクトに他意はありません(爆笑)
女子な仮装は許しまへんえ♪

投稿: おおはら | 2013.11.01 21:23

先生、ご自宅でイベントなんて素晴らしいです!私も昨日は地域のハロウインイベントに参加しました。お昼はPUFFYさん親娘とランチ行きました(^_^)来年のハロウインパーティー呼んで下さい(笑)

投稿: 田中です。 | 2013.11.01 08:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1321363/53785567

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン:

« イベントのお知らせです♪ | トップページ | お知らせ♪ »