« 丹波ワイン | トップページ | グランフロント »

2013.07.09

夏です。

毎日殺人的な暑さですね。

そんな中、京都は祇園祭でヒートアップ。

1373296572210.jpg

1373296573757.jpg
暑さを一瞬忘れさせてくれます。

日曜日は市役所前に安倍総理がいらしてました。

1373296574873.jpg
参院選もヒートアップ。
こちらは暑さを忘れさせてはくれません(笑)
色々考えこんでしまいます。

そして週開けの今日は「八百一」さんの料理教室。

1373296576010.jpg
夏野菜タップリ。
なんと!八百一さんの屋上で採れた万願寺を使わせていただきました‼

1373296576612.jpg
みてください!
すごく綺麗。香りも柔らかさも完璧!

お集まり下さった皆様とも色々野菜談義で盛り上がり、大変いい会になりました。
半年ご一緒させて戴きます。
これからもよろしくお願いいたしますね(^O^)/

今回ご参加頂けなかった皆様。
また次回の企画を考え中でございますので、今しばらくお待ち下さいませm(_ _)m

本当、中々沢山出来なくてごめんなさいです。(T_T)

|

« 丹波ワイン | トップページ | グランフロント »

お仕事」カテゴリの記事

京都」カテゴリの記事

季節のこと」カテゴリの記事

コメント

そうですか~~。
もはや全国区なんですね。
今の時期が一番おいしいですもんね。

投稿: おおはら | 2013.07.12 12:10

『万願寺』sign0410年以上前一人呑みをはじめた頃、居酒屋のメニューでたまに見かけてなんだこりゃって感じでした。東京には最近では普通にスーパーでもありますcoldsweats01

投稿: そらマメ | 2013.07.11 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1321363/52368991

この記事へのトラックバック一覧です: 夏です。:

« 丹波ワイン | トップページ | グランフロント »