« 青梅 | トップページ | お腹ポンポン »

2013.06.08

怒涛の一週間

皆様長らくご無沙汰してしまいましたm(_ _)m

もう思い出せないくらいに毎日お仕事を戴いて居りまして、やっと今日一段落いたしました。

今回京都生協さんが、会員さま向けのカレッジを立ち上げられ、その第一回目の講師として取り上げて戴き、京都と綾部で講演会をさせていただきました。

1370692556287.jpg
皆様とても熱心でいらして、流石生協の組合員さま。丁寧な暮らしぶりが素敵な方ばかりで、楽しいお仕事させていただきました!

お越し下さった皆様。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

綾部にお邪魔した時に連れて行って戴いたおうどん屋さん。

1370692561581.jpg
素敵でしょう。

美味しかったし、ライフスタイルに感動しました。

そして、雑誌の撮影が、2本。
お陰さまでこちらもそれぞれいいお仕事させていただきました。
サクサクお仕事が進むと本当に充実します。

で、今日は長男の参観日。
朝から2時間半高速飛ばして到着。

参観科目が体育で、すごく楽しい参観でした。
そして、先生のお話が素晴らしく、大変刺激を受けました。

初めて見た寮の息子の部屋はビックリするくらい綺麗で、驚きながらクローゼットを開けると異臭が…

捨ててなかったゴミ箱のなかの食べ物でした( T_T)

そんなところにも成長とまだまだな部分が見えて微笑ましく、この向こうに見える海のように大きく育ってほしいなぁ。と感じ入って帰路につきました。

1370692563098.jpg
後ろ髪引かれるのは、言うまでも有りませんでした(T_T)

|

« 青梅 | トップページ | お腹ポンポン »

お仕事」カテゴリの記事

野菜・食材・ごはんのこと」カテゴリの記事

コメント

まぁ!!
お声かけてくだされば良かったのに~~。

まだまだ学園に慣れていなくて、土曜日にやっと建物の全体像が判った感じで、また今後ともご指導くださいませ。

うちはD棟1年です。

おっしゃる通りに息子の成長を目の当たりに出来るのをたのしみにしております。

お母様方にもくれぐれもよろしくお伝えくださいませ。

ありがとうございました。

投稿: おおはら | 2013.06.10 23:35

大原さん、初めてコメントします。昨日学園でお見かけしました。たまたま食堂でお見かけして母親連中が大騒ぎしてました。私の息子は、A棟の3年生です。息子さんもこれから心身共に成長が楽しみですよ。 テニス部員の父より

投稿: | 2013.06.09 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1321363/51964329

この記事へのトラックバック一覧です: 怒涛の一週間:

« 青梅 | トップページ | お腹ポンポン »