« キャラ蕗その後 | トップページ | 風邪 »

2013.04.24

お礼

皆様。
キャラ蕗。
そして新刊の感想など、本当にありがとうございます。
今回の本は忙しい毎日の中でも美味しいものをパッと作ってしっかり食べたいという私の普段の料理ばかりを集めたものなんです。

だからこそ皆様が作ってみて下さったり、食べてみて下さったりするのを聞くと、家族が増えたような気がして本当に嬉しいです。

私自身も実は、「あれ?どうだったっけ?」と、ページをめくってみたりしています(笑)

本当にこの本がクタクタになるぐらい皆様のお役に立てれば嬉しいです。

最後の配合カードは是非冷蔵庫に貼ってご活躍下さいませm(_ _)m

降りしきる雨のなか、皆様のお陰で幸せに包まれています。

本当にありがとうございました。

|

« キャラ蕗その後 | トップページ | 風邪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

淡雪さま

華奢だなんて。。。。
実はひそかに脂をため込んでおります(笑)

本。ありがとうございます。
使っていただけるの本当に嬉しいです。

投稿: おおはら | 2013.04.26 21:41

新刊毎日のように開いて献立のヒントをいただいています。
普段なかなか伺う事のできない料理に関するお話も
たくさんあってうれしいです。学生の頃の愛用の辞書や参考書のように書き込んだりくたくたにしていこうと思っております。

テレビでも感じていましたが、お写真で見ると千鶴先生大変華奢でいらっしゃって家の中でもまめまめしく立ち働いておられるのでしょうね・・・・。
本を開くたび、先生の表情や凛としたお姿から穏やかな中にもピリッとした緊張感を感じてつい怠けそうになる心を戒めております。

投稿: 淡雪 | 2013.04.26 08:47

櫻井さま

お==!!
きゃら蕗。お気に召して嬉しいです!!
娘さんにも伝授して頂けるとは!

櫻井家のご先祖様になった気がします(笑)

投稿: おおはら | 2013.04.25 03:45

ゆきこさま

嬉しくて涙がちょちょギレます。
私も「サラダ菜のサラダなの」大好きです♡

投稿: おおはら | 2013.04.25 03:43

大原先生
遅くなりましたが、キャラ蕗できました。
皆さんおっしゃっている通り、柔らかい!!
そして味も柔らかい(変わった表現ですが)濃いとはちがうのです、ふっくらしっかりしみています。
とても素敵なお味です。嬉しいです。
娘にも、覚えてもらいます。先生のレシピを少しづつ自分の味にしていきます。ありがとうございます。

投稿: 櫻井 | 2013.04.24 21:12

早速何品も作っております!
どれも好評ですが、私はシンプルだけどなかなか思いつかなかった『サラダ菜のサラダなの』がネーミングを含め、大ファンになりました。
家族に言って、一人で笑い、呆れて皆も笑い・・・
大原先生のお陰で、色々なニコニコスマイルが増殖中です。

見ながら料理するので、すでに本がクタクタに・・・
保存用にもう1冊、アマゾンでポチッとして、今日届きました!

投稿: ゆきこ | 2013.04.24 17:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1321363/51358239

この記事へのトラックバック一覧です: お礼:

« キャラ蕗その後 | トップページ | 風邪 »