« 高島屋さんイベント | トップページ | 大きくなるということ »

2013.02.22

バレンタインの続き

ウチの長男。
あれから更にチョコが増え、カゴが山盛りに。

なんでも、クラスの担当の先生のご意向で、
特定の人にはNG。
持って来るなら全員に。
先生に渡すのはオールOK(笑)
と言うルールがあったらしく、クラスの女子はさぞかし大変で、前日は家族総出で頑張っておられたのかとお察し申し上げておりました(笑)

まるでおせち?

それを聞いてから、イラっとは取消してありがたくチョコを拝見。

そして本日、娘と一緒に試食。
「う~ん。まあまあかな?」
「あっ。これ美味しいやん。」
と、姑と小姑のおぞましい会話は延々と続くのでした(笑)
1361540514520.jpg

|

« 高島屋さんイベント | トップページ | 大きくなるということ »

家族のこと」カテゴリの記事

コメント

chikaさま

あはは~~!!
面白い!!
小姑満開ですね(笑)

早く嫁に行ってもらわなくては。。。。

投稿: おおはら | 2013.02.26 11:23

Pukiさま

いやいや、友チョコだからこそ貰えたのだと思います(笑)

来年は男子校だからママからだけヤネ(にやり)

投稿: おおはら | 2013.02.26 11:21

先日、我が家でも22歳と21歳の姉二人が11歳の弟のもらったチョコを、あーでもないこーでもないと言いながらほとんど食べちゃいましたcoldsweats01
こんな我が家に嫁の来る日は訪れるのでしょうか・・・bearing

投稿: chika | 2013.02.24 19:13

特定の人はNGって、それだバレンタインの意味がなくなっちゃうような(笑)。息子様はイケメンだし、きっとモテるに違いありません。しかも、中学校は離れてしまうんですよね。女子の心を思うと、ちょっと切ないです。

投稿: Puki | 2013.02.23 17:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1321363/49584993

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインの続き:

« 高島屋さんイベント | トップページ | 大きくなるということ »