« 大丸にて | トップページ | 1月12日料理教室のお知らせ »

2012.12.05

GIFT

昨日は今度の本の最終撮影でした。
夜9時まで沢山のカットを撮って頂いて本当にお疲れ様でした。

最後にスタッフの方にこんなプレゼントを頂きました。

1354672923228.jpg
中身はお酒。
リボンには荷札の表裏に嬉しいメッセージが…
1年間4回に渡り膨大な量の撮影を一緒にこなし、そのどれもが大変思い入れ深く、いいお仕事させて頂いたなぁ。と、感無量。

一昨日は韓国の高級婦人雑誌の撮影。
「イップダ~。」(日本語で綺麗という意味らしい)
を、連発されていい気分(笑)

編集の方は大の京都通。
とてもエレガントな方で、こんな可愛いエプロンを頂きました。

1354672925122.jpg
デザインも刺繍も可愛くて…
早速昨日の撮影に締めさせて頂きました。

そして今日。
何年もの間、時々連絡を取り合い、なぜかお互い惹かれ合っている素敵な大人の女性の方からお手製のジャムが。

1354672926121.jpg
クリスマスカードのメッセージも素敵で、感動。

トドメはアシスタントの女の子のお父様から生きたカニが!

1354672927661.jpg
ものすごく元気です。
なんか宇宙人みたいです。
やっぱり焼きガニかな(^O^)/

贈り物って、やっぱり心を戴くものなんですね。

皆様本当にありがとうございました。

|

« 大丸にて | トップページ | 1月12日料理教室のお知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まぁ、素敵!!
夕焼けってぐっときますよね~

投稿: おおはら | 2012.12.06 12:02

ギフト!素敵なタイトルです。たくさんの気持ちや言い尽くせない言葉がこめられた素敵な贈り物たち!お裾分けを有難うございました。僭越ながら、今日の私が戴いたギフトは・・散歩の途中に出会った夕焼け!冬がくれた、それはそれは美しいギフトでした*

投稿: 柚子 | 2012.12.05 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1321363/48092389

この記事へのトラックバック一覧です: GIFT:

« 大丸にて | トップページ | 1月12日料理教室のお知らせ »