« お墓参り | トップページ | 秋葉原 »

2012.11.04

お教室&街中キャンプ

昨日はまたまたあまから料理教室。
京都で初のお教室。
京都の方がおいでだと思っていたら、神戸、奈良、大阪の方も大勢。
受付担当の方にお聞きしたら、抽選の倍率が3倍⁈
くらいあって、京都の方でもお越し頂けなかったらしいです。

ありがたいやら、申し訳ないやら…

応募下さった皆様。
お越し下さった皆様。
共に本当にありがとうございました。

また色々機会を作って行きたいと思いますので、これに凝りず、ご参加よろしくお願いします。
いつかお目にかかれます日を楽しみにしておりますね。

で、夜家に帰ったら、子ども達が「今日、屋上でテントで寝るねん!」と張り切っていました。

ホンマかいな…と思っていたら、本気だったみたいで、


1351993807989.jpg
おー。
ビルとテントのコラボ。
なかなかかっこいいです。
楽しそうに寝袋で寝てました。

月も綺麗で素敵でしたよ♫

|

« お墓参り | トップページ | 秋葉原 »

家族のこと」カテゴリの記事

コメント

おくしゃん様

先日はこちらこそありがとうございました!!

楽しかったですね♡

お料理好きな方は良い方が多いのでほんと、愉しいです。

おくしゃんさまもお肌つるつるで、「さぞかしええもん食べてはるんやろな~~」と思ってしまいました(笑)

これからもよろしくお願いします。

投稿: おおはら | 2012.11.06 10:23

ひろりんさま

録画予約ありがとうございます!!

テント、楽しかったのですが、その後子供も主人も風邪をひき、月曜は全員遅刻で行きました(笑)

投稿: おおはら | 2012.11.06 10:20

一昨日はお目にかかれ、記念写真まで、ありがとうございました。
恥ずかしながら、うれしかったです(^_^;)
決して、素早いとは思えないのに、かえってゆっくりの動作のように見えるのに、手早い段取り、気づいてみればあら、もう完成!!
やっぱり、お母さんは、そうでないとお仕事、家事と、こなせないですモノね(^o^)
白味噌のお味噌汁、とっても美味しく、習って良かったです。今まで、なかなか味が決まらずに敬遠してました。
きのこ、魚の焼き具合など、ほんとに
すべて、今更ながらですが感激モノでした。

寒くなり始めました、どうぞお体を大切になさってくださいませ。

また次回、お目にかかれる機会がありますように m(_ _)m  (^^)/~~~

投稿: おくしゃん | 2012.11.05 17:23

お忙しいのにさっそくお返事ありがとうございます。 8日のあさイチ録画いたしました。楽しみに拝見します。屋上でテントで。なんてロマンチックでしょう。  こちら仙台はもう夜は寒くて無理ですね。 楽しいご家族のお話これからも楽しみです。

投稿: ひろりん | 2012.11.04 11:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1321363/47713167

この記事へのトラックバック一覧です: お教室&街中キャンプ:

« お墓参り | トップページ | 秋葉原 »