« お知らせです。 | トップページ | おかず »

2012.10.05

娘の作文

毎週一回、小学1年生の娘に作文の宿題がでます。今週の作文。

1349411305571.jpg
読めますか?
「先生あのね。きのうのよるママがかたつむりのぬるぬるのはいったしいとぱっくをかおにつけていました。うえをむかないとそのしいとぱっくがずれるけど、そのしいとぱっくがこわくてねれませんでした。もうにどとつけないでほしいです。」

あはは~!
火曜日の運動会で紫外線を大量に浴びたので、韓国で買ってきたかたつむりエキス入りのシートパックをしたら、ヌルヌルで、おまけに上下に分かれていたので横にならないとずれ落ちるので、娘の添い寝をしていたのでした。

かなり怖かったみたいですねcoldsweats01

でもおかげさまで、肌はピンピンに張ってました。
流石韓国製品。効き目にインパクトがあります。
娘をビビらせた甲斐がありました(苦笑)

|

« お知らせです。 | トップページ | おかず »

家族のこと」カテゴリの記事

コメント

ホントですね。
ママのおなかからつやつやの肌も髪も全て持って出てしまったのだから、少しは我慢してもらわないとね(笑)
あ~~。羨ましい。

投稿: おおはら | 2012.10.06 15:14

お嬢ちゃんの真剣な訴えに 思わず噴出してしまいましたhappy02
もうちょっと大きくなったら ママの切実な悩みも解ってくれるかしら…

大原先生の日々の暮らしを垣間見ている様で微笑ましく想います

季節の変わり目ご自愛下さいませmaple

投稿: ウランラン | 2012.10.06 13:47

毒蛇パック。。。。
やってみたいような、みたくないような。。。。
ウロコ模様付いたらどうします~~coldsweats02
なんてね。

また結果聞かせてください(笑)

投稿: おおはら | 2012.10.05 23:05

カタツムリパック お茶人のお友達にやはり韓国土産でいただきました。流行りと聞きましたが やはり効果はありなのですね(*^^*)
あと もう一つ「毒蛇パック」キモ~と思いどちらも試していませんでしたが…大原先生がためされたのなら、わたしもトライしてみます(*^^*)
お土産物をくださったのは男の方です。
すごくないですか?(^.^)
なんとなく☆☆☆

投稿: paffy | 2012.10.05 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1321363/47319838

この記事へのトラックバック一覧です: 娘の作文:

« お知らせです。 | トップページ | おかず »