« 祝ご卒業 | トップページ | お知らせです。 »

2012.10.02

運動会

今日は日曜日に台風で延期になった運動会でした。
三人いるとほとんどのプログラムに参加する事になり、ベストポジションにカメラを構えるために奔走して忙しかったです。
フィナーレは六年生の組体操。
素晴らしかったです。

1349168057195.jpg
感動して泣きっぱなし。
最後に子ども達が先生のほうに走り出して、先生を胴上げしてました。
それを見てまた号泣。

学校の先生って最高‼

いつも親に気を使い、さまざまなストレスにさらされながらお仕事して下さってお気の毒に思っていましたが、これだから先生ってやめられないんだろうなぁ。と思いました。

本当に素敵な組体操をありがとうございました。

|

« 祝ご卒業 | トップページ | お知らせです。 »

家族のこと」カテゴリの記事

コメント

ホントですね。
来年どんなになるか、一年の重みを感じます。

投稿: おおはら | 2012.10.03 09:23

子供ともどもお疲れ様の一日でしたね。
長男君の頑張る姿に感動し、さらに来年のわが子の姿を想像して泣いてる私crying

ぜんぜん知らない子でも必死で歯をくいしばって走ってる姿とか、失敗してももう一度倒立にチャレンジする姿とかバランス崩しそうになりながら耐えてポーズとってる姿とか・・・どのシーン見ても感動でした。
年々増える児童数を思うと保護者のマナーも大切だなと自戒を含めて考えました。
また来年も楽しみですねshine

投稿: かりこれママ | 2012.10.02 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1321363/47287317

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« 祝ご卒業 | トップページ | お知らせです。 »