« おかず~ | トップページ | 食べちゃった(^。^) »

2012.09.19

美山荘

今日は神戸のお教室の皆様と美山荘へ。
爽やかな秋晴れで本当に気持ちが良くて、いい一日でした。
隣のお寺にも久しぶりに登る事が出来て大満足。

皆様一年間のお教室の間、本当にありがとうございました。
今日皆さんとご一緒させて戴いて、改めてなんて素敵な方たちばかりなんだろう。と、感じました。
それぞれに明るく、美しく、家族を支えていらっしゃるのが本当に良くわかります。
私も気を取り直して、家族を大切にして行こうと思いましたheart04

来週が最後のお教室。
心を込めて頑張ります。

|

« おかず~ | トップページ | 食べちゃった(^。^) »

野菜・食材・ごはんのこと」カテゴリの記事

コメント

paffy様

お疲れのところコメントありがとうございます!!
筋肉痛は大丈夫ですか(笑)
本当にpaffy様ともう会えなくなるの????って感じです。
初めてお目にかかったとき、なんて可愛い奥様なんだろうと、アシスタントにも話をしていたくらいなんですよ!
またお目にかかれる機会どんどん作っていきますので、是非いらしてくださいね。
あ~~。
こんな話していたら本当にサヨナラみたいで淋しい(涙)
また会えるから。。。
そう思って来週行きますね。

投稿: おおはら | 2012.09.22 00:14

先日は大変 貴重な体験を有り難うございました。お茶会に行ってる間にすっかり出遅れてしまいました。
来週で美しくチャーミングかつ人間味溢れた千鶴先生にしばし お会い出来ないかと思いますと本当に落ち込みます。大原教の信者の私としましては留年どころかずっとずーっと先生にご伝授頂きたいです。
心を込めて頑張りますのお言葉に涙出そうでした。
美山荘も素晴らしけれど お母様も義理の妹様も心からのおもてし本当に有り難うございました。感謝です。

投稿: paffy | 2012.09.21 22:52

ねむねむ様

昨日は本当にありがとうございました。
春も良かったけど、今回はお寺も行けたし、人数も少なくて皆さんと一体感があって本当に楽しかったです。
来週で皆さんとお別れと思うと「えっ。もう??」って感じですが、ねむねむさんは必ずや他のイベント会場にご参加くださると確信しております(笑)
あまからの抽選祈っておきますね。

では来週に。

投稿: おおはら | 2012.09.21 01:45

田中様

こちらこそ遠路はるばるありがとうございました。
楽しかったですよね♪
ブログにも書きましたが私にとっても本当に素敵な一日と素敵な一年でした。
留年していただきたいけど。。。
4年後にお待ちしております(笑)
では来週に。

投稿: おおはら | 2012.09.21 01:40

クーニぃ婦人さま

まぁ~~!!
いいお話!!
いいご子息様をお持ちですね♡
旦那様も素敵です。
でもその内に実現していただきたいお話ですね。
最高のご旅行になりそうです♪

投稿: おおはら | 2012.09.21 01:38

昨日はsun杖をついて上まで上がり、、六根清浄 清めて頂けたような気がします。
大原先生には、すぐ出来て、美味しいお料理を教えて頂き、またこのような貴重な経験をさせて頂けて、本当に感謝しております。heart02
美山荘のお料理も最高でしたhappy01春と秋の2回行けた私達はすごくラッキーでしたscissors
来週で卒業、あっとゆう間の1年でした。楽しかったですnoteありがとうございましたo(*^▽^*)o

振り替えて木曜日に寄せて頂きます。またよろしくお願い致します。(◎´∀`)ノ

投稿: ねむねむ | 2012.09.20 23:53

先生、昨日はありがとうございました!本当に最高でした(*^▽^*)今、いい感じの筋肉痛です(笑)
本当に1年間あっという間で、ほんとにほんとにさびしいです(T_T)(T_T)留年したいです。
御神木に触れ、六根清浄(合ってますか?)したはずなので、良い終わり方ができると思ってます!
最後のお教室、楽しみにしてます!
美山荘の秋サイコー!(^^)!

投稿: 田中です | 2012.09.20 23:32

美山荘。。。憧れです
confident美山荘でお教室の皆さんと過されて。。。何と贅沢な事!皆さんがとても羨ましいですhappy01

 お盆の頃に仙台から帰省出来なかった息子が先日、漸く我が家に帰りましたが、息子が突然、「母ちゃん、何処か行きたい所は無いか」と言うので「う~~ん、京都だね~宿泊は美山荘でね」と言ったら早速検索してmobilephone「母ちゃんの好きな素敵なお宿だね~」 「じゃ~父ちゃんと行ってきなよ 全て俺が面倒見ちゃうからさ(笑)」と「俺も行けたら一緒に行くからさ」とも。。。
出た言葉は「え~~ッ」でしたhappy02家族水入らずの旅って1度位しか無いから とっても嬉しく“まさか!”の話でしたが、主人に話したら「そんな!子供に負担かけられっか!」とcoldsweats02、この話は即 その場で消えました~crying
自力で行くぞbullettraindashpunchと心の中では思うのですが。。。なかなか。。。京都までは遠い。。。coldsweats02でも、この様な会話が息子と出来ただけでも嬉しかったですhappy01家族って有り難いですね。
情けない話で長々失礼しました~coldsweats01

千鶴先生 お元気でご活躍下さいpaperhappy01

 

投稿: クーニィ婦人 | 2012.09.20 08:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1321363/47138044

この記事へのトラックバック一覧です: 美山荘:

« おかず~ | トップページ | 食べちゃった(^。^) »