« 組体操 | トップページ | 運動会 »

2012.09.29

祝ご卒業

昨日、おとといと、神戸のお教室が最後のクラスでした。 皆さん本当に素敵な方ばかりだったので、毎回楽しくて最終回である事が名残惜しくて、涙が滲みましたweep お祝いだったので、メニューは近江牛のシャトーブリアンのステーキ。 1348906616723.jpg 皆さん美味しかったでしょう⁈ お肉やさんの連絡先をお伝えし忘れていました。 「かねより」075-492-0109です。 ご注問時は私の名前を出して下さい。 いいのを出して下さいますからね(^O^)/ 最終回でのお写真や戴いたお手紙。 本当にありがとうございました。 大切な宝物がまた増えましたconfident

|

« 組体操 | トップページ | 運動会 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

クーニィ婦人さま

大丈夫です!!
その内に絶対お目にかかれるチャンスが来ますから!!
そのときを楽しみにお待ちしていますね♪
いつもありがとうございます!

投稿: おおはら | 2012.10.01 20:37

千鶴先生 おばんです<(_ _)>
(↑いわき弁→コンバンワの意))
私は千鶴先生が作られたお料理を
いただく事も出来なければcoldsweats02
千鶴先生の お料理教室に
通う事も出来なくcoldsweats02 
ただただ コメントされた
生徒さん達が羨ましくて羨ましくて。。。happy01

「ステーキ」食べたかった~~crying
いわきより↑地団駄踏んでrun
声を大にしてup叫んでますhappy02

投稿: クーニィ婦人 | 2012.10.01 19:00

皆様

またしても心温まるコメント。それぞれにありがとうございました。
嬉しい!!(涙)
もはや皆さんが恋しいので、またお目にかかる機会をあれこれ目論んでおります。
またお知らせいたしますので、これからもブログチェックよろしくお願いいたしますね。

次のお目もぢ楽しみにしております!!
ありがとうございましたheart04

投稿: おおはら | 2012.10.01 01:02

大原先生

本当に、本当にありがとうございました。
極上のお肉を中心にした、おいしいお料理を頂き、心も体も喜びで一杯なのに、最後のレッスンを終えて、先生にお会いできなくなることを思うと、寂しいです。

毎回、食材に耳を傾け、お家で家族が食卓を囲む時のことを思い、お料理にどのようにおしゃれをさせてあげようかと考えて下さる先生のお料理には、煮る、焼く・・・から盛り付けまで目からうろこの事がいっぱい。
畑から、海から、山からやってきた食材たちが変身をとげ、最後に器に盛られた姿は、皆美しく、そして、口にした瞬間、自然と「おいしい」と言う言葉が飛び出します。

それに、さりげなく、こころが穏やかになる先生のお話も大好きでした。

こころ豊かになれる時間を頂けたことを本当に嬉しく思っています。

先生に教えていただいたお料理、レシピを見る度、先生のたおやかで美しいお姿を優しい笑顔が思い浮かびます。先生を見習って、私も気持をこめてお料理したいと思います。

またいつか、先生とお会い出来る日が来ることを祈っています。


投稿: suzuki | 2012.09.30 22:47

神戸のお教室では大変、大変お世話になりました。
お肉とっても美味しかったです。教えてくださった
焼き方はステーキよりもあっさりで、ちょっとロースト
ビーフみたいで 非常に美味しくいただけました。ソースもビックリするくらいお肉と相性よくて あんなにたっぷりあった お肉も最後までいただけました。
「かねより」お取り寄せしてみます(*^^*)
有り難うございました。

投稿: paffy | 2012.09.30 22:25

本当に目からうろこ!のお肉の焼き方でした!
おいしかったです~~~♪
月に1回お目にかかっていた先生とお会いできなくなるのは本当にさみしいですが、テレビや雑誌できっとお目にかかれるでしょう!
リアルでもたぶんお会いできるような気がしています^^
お料理教室で教えて頂いたいろんなこと、主婦目線で教えていただけたので本当にすぐに実践できました。
ありがとうございました!

投稿: ミモザ | 2012.09.30 22:04

先生、おおたさん、高井さん、1年間ありがとうございました!最高に楽しかったです!
これから生徒になる皆さん、楽しいので乞うご期待です(*^-^*)たまにのぞきに行きます(^_^)v

投稿: 田中です。 | 2012.09.30 21:46

シャトーブリアンのステーキ最高でしたhappy01
他もみんな美味しくってheart04
先生のお教室に通えるのがあれで最後だとゆうのに、全く実感がありません。来月もうっかり行ってしまいそうですcoldsweats01
またお目にかかれるのを楽しみにしてますscissors本当にありがとうございました

投稿: ねむねむ | 2012.09.30 12:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1321363/47252563

この記事へのトラックバック一覧です: 祝ご卒業:

« 組体操 | トップページ | 運動会 »