« 野菜と穴子 | トップページ | 絆プロジェクト~芽生会~ »

2012.09.03

打ち合わせ

今日は打ち合わせ2本にランチミーティングの約束。
どれも実りある物で、益々やりたい事が増えました。
ランチミーティングで会った方は、前から会いたかった方。
すごくチャーミングなかたで年齢も同じくらい。
これからの京都を担うオーラがあって大変刺激をうけました。
あと、前から尊敬してる編集女子。
仕事がサクサク進んで、チョー気持ちいい。
こんな方と仕事したら本当テンション上がります。

やっぱり私たち世代の女子はガッツあります。

もっと色々やって行きたい!

でも、地味な作業も溜まってますcrying
あー。
子供の勉強も…

現実と夢の間を行ったり来たり。

今日は夢の部分が膨らんだ幸せな一日でした♫

|

« 野菜と穴子 | トップページ | 絆プロジェクト~芽生会~ »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

クーニィ婦人様

ご無沙汰しております!!
お元気そうでなによりです。

結婚して子育てして、一時は私も社会からの疎外感に苦しみました。
でも、お仕事していていつも思う事は何よりも家族があってこそ。という事です。
幸せの定義って難しい。
私にとっては普通に暮らすということが何より美しい事で、クーニィ婦人さんのように明るく楽しい女性が世の中の太陽になっていて、そう言った美しい生活を支えているのだといつも思っています。

私はたまたまこんな機会を得て、今は色々なことをさせていただいていますが、盛者必衰が常ですので何時まで続くか・・・(笑)
またその時はその時で考えたらいいわ。と思ってます。

なんか説教じみていてごめんなさい。

でもお仕事お出来になる環境ならば、何かお始めになってもいいですよね。
クーニィ婦人さんならなんでもお出来になりそうな気がします。

投稿: おおはら | 2012.09.04 23:35

千鶴先生は今とっても輝いていて素敵ですshinehappy01
やりたい事が増え、お会いしたい方に会えて尊敬できる方がいらして、お子さんの成長を楽しみながらお仕事に頑張ってるup姿に、クーニィも頑張らなくっちゃpunchbombと。。。元気を頂いていますhappy01

10年前に仕事をbusdashkaraokenoteskissmark辞めてからは何の意欲もなく平々凡々に過しすぎ、何か趣味を持たなくては。。。と、始めたのが針仕事(人形など色々)其れでもお仕事をお持ちの方々が羨ましいです。元気で働ける事はサイコーですね~scissors
千鶴先生 此れからも手軽に作れて美味しいお料理を沢山教えて下さいね~restaurant

“いわき”は朝夕涼しくなりましたhappy01 暑くてsweat02外出も控えてましたが家に篭もらず此れから楽しまなくちゃねッnote(笑)
アーアーもう一度“京都”に行きたいナァ~bullettrain(笑)

投稿: クーニィ婦人 | 2012.09.04 09:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1321363/46940236

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち合わせ:

« 野菜と穴子 | トップページ | 絆プロジェクト~芽生会~ »