« 畑の生き物 | トップページ | 大文字 »

2012.08.13

野生

先日、実家に帰ってお墓参り。
キャンピングカーで泊まって川で泳いで、あんまり気持ちイイから潜って鮎やアマゴさんたちにご挨拶。
綺麗やわぁ~。

次の日は琵琶湖のマリーナのプールで子どもを差し置いてはしゃぎまくり。

そんな私の姿を見て次男が、「ママって野生やな。」ですってー!

当たってる…

ハッと気を取り直して辺りを見回すと、マリーナの女性はつばの広い帽子をかぶり、大きめのサングラスをかけ、おしゃれなリゾートウェアにお化粧もバッチリ。
誰もゴーグルなんかしてはらへん…

すかさず次男に「野生か普通かどっちが好き?」と、尋ねましたら、「野生。」だと。

良かった~crying

|

« 畑の生き物 | トップページ | 大文字 »

家族のこと」カテゴリの記事

コメント

それが子どもの竹馬をうばって乗るところがどうも。。。。

投稿: おおはら | 2012.08.18 09:02

家の前で本気で竹馬に乗ったはったん思い出しました(笑)
でもそういうところが人気の秘密ですねwink
見習わなくっちゃhappy01

投稿: かりこれママ | 2012.08.17 23:44

あはは。
私なんかプチじゃなくて、まじ「アルツハイマー」と既に言われてます。
あと、「田舎もん」とかね(笑)
そうそう「酒命」も有ります。
こんなんでいいとこ出てくるんかいな===。

投稿: おおはら | 2012.08.17 09:16

お返事ありがとうございますhappy01

聞かれたらまた教えてくださいねっhappy02

良いところだけflairflairですよwink
大原さんだったらいっぱい言われそうですねupup

悪いところも一回聞いてみよかなと思ってるんですが〜

何を言われるか想像つくような…dashdashdash

プチアルツハイマーとか〜人の話聞いてないとか〜(笑)


投稿: アミ | 2012.08.16 21:50

いや==。
そうですね~~。
一回聞いてみます。

アミさんみたいにいい返事ばかりでなかったらどうしよう。。。

投稿: おおはら | 2012.08.15 12:02

こんにちはhappy01
ご無沙汰してます〜

ブログは拝見しておりましたhappy01

大原さんの野生な姿…は想像できませんがhappy02happy02
おおはしゃぎされてる姿は想像できますよ(笑)

私も2人の男子の母、1人で喋って笑ってるとよく言われます〜

『なに1人ではしゃいでるん…』とcoldsweats01coldsweats01

でもね…母は明るい方がいいんですupup

一度、私の良いところ言うてみてgoodと聞いてみたらdash

やたら明るい、料理がうまい、ケーキ作るんがうまい………と(笑)

大原さんも一回聞いてみてくださいhappy01

良いところばっかりやと思いますが〜happy01happy01

投稿: アミ | 2012.08.15 11:15

まぁ。うれしい。
独身だったらお嫁に行きたいところですが、こんな婆では何ともなりません。。。(笑)

投稿: おおはら | 2012.08.14 23:20

先生はほんとに可愛いお人柄です。もしうちの息子たちにお嫁さんが来てくださるなら、先生みたいな、おうちのことも、仕事も、子どもたちとも、きっとご主人様とも、素直に心を尽くす人がいいなあ。すみません、欲張りません・・。

投稿: 茶碗のかけら | 2012.08.14 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1321363/46680459

この記事へのトラックバック一覧です: 野生:

« 畑の生き物 | トップページ | 大文字 »