« 梅仕事 | トップページ | 京都南ロータリークラブ様 »

2012.06.06

大和農園さん

今日は諸々の用事を済ませて畑へ。
実は先日、落花生の種(ピーナッツ)を植えたのですが、いっこうに芽が出ない…
おかしいなぁ~と、掘り返してみたら土の中でアリに食べられてました。(T_T)
仕方がないのでサツマイモの苗でも植えようとホームセンターへ。
すごく良い苗が有ったので早速購入。
植えようと思いボットについた札を見たら奈良の「大和農園」さんの物でした!
実は先日の奈良の講演会でお世話になった方が、この大和農園さんの方で、早速のご縁にビックリ!
やっぱり何処でも良いお仕事しとかんとあかんのやなぁ。と、つくづく。
大変に恐れ入りました。
いいお芋が採れますように。

|

« 梅仕事 | トップページ | 京都南ロータリークラブ様 »

季節のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1321363/45557599

この記事へのトラックバック一覧です: 大和農園さん:

« 梅仕事 | トップページ | 京都南ロータリークラブ様 »