« あまから第二弾中 | トップページ | 梅仕事 »

2012.06.01

講演会

今日は神戸女学院の同窓会奈良支部さまの講演会。
さすがに素敵なお客様ばかり。
綺麗な方が多かったわ~。

お世話下さった皆様もとても行き届いていらして、勉強になりました。

場所は大和郡山の「ル、ベンケイ」さん。
「弁慶?」と言う事で、和風宴会場をイメージしていったら、ものすごくゴージャスなレストランでした。
一つ星らしいです…

帰りにオーナー様にお目にかかったら、父の事を良くご存知のかたで、改めて世間は狭いと思いました。

楽しいお仕事を終え、近鉄電車で帰宅。


1338537992032.jpg
Vistaカー。

子どもが小さい頃、電車好きだったのでよく京都駅にみに来てました。

自然と私も電車通に。

ところが今は子ども達は電車好きだった事などスッカリ忘れて、私の方が詳しいくらい。

電車を見る度、あの頃を思い出します。
可愛かったなぁ~。

|

« あまから第二弾中 | トップページ | 梅仕事 »

お仕事」カテゴリの記事

家族のこと」カテゴリの記事

コメント

TAKI様

確かに!!
昨日撮影でまた梅作っていたのですが、焼き梅になりそうなことがよくわかりました。
その都度ちがいますね~~。

お水は入れても大丈夫!!
ご安心下さいませ!!

でも冷蔵庫保存は必ずですぞ!!

投稿: おおはら | 2012.06.05 11:29

もか様

「じぇいあーる」かぁ~~。
可愛いですね。
もう抱っこもできないし(笑)
さみしくなる一方ですが、お互い思い出を抱きしめて頑張りましょう(涙)

投稿: おおはら | 2012.06.05 11:27

こんにちは!
毎日お忙しそうですね。

昨日梅みつ作りました!去年のブログを
引っ張り出してcoldsweats01

今年は梅も潰れずにいい感じです。
でも水がなかなか上がってこず、ちょっとお水を足してしまいました。
大丈夫かな~~bearing

あのままだと焼き梅になりそうで・・・。

体のため上白糖を三温糖とかに変えてみたいな~とかおもったのですが、それはどうですか?

スレッド違いの書き込みですみません~~。confident

投稿: TAKI | 2012.06.05 11:20

実は、わが家も、
子どもが幼い頃、喜ぶ顔を見るのがうれしくて、電車を眺めていました。
「あっ、じぇいあーる」と、たどたどしく言いながら、指さし駆け寄っていた頃がなつかし~。
ほんとに背丈だけは大きくなったのに中身はまだまだ。。。weep
でも、幸せな時間をもらったんだな~、と、電車を見るたびに振り返っています。

投稿: もか | 2012.06.05 09:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1321363/45493170

この記事へのトラックバック一覧です: 講演会:

« あまから第二弾中 | トップページ | 梅仕事 »