« メニュー | トップページ | ワイルドな食卓 »

2012.05.27

キャンピングカー

我が家に来て4年?
愛しのベンツのキャンピングカー。
去年まであちこち出掛けて大活躍。
ホテルを取らなくても好きな所で寝ることが出来たので、海のそば、川のそば、桜の下、気ままにお泊まりして、楽しかった思い出が一杯。
二階のベッドから子供達が覗きこむ顔も可愛くて、大好きな車でした。

1338124036965.jpg


でも今年は長男が受験。
キャンピングカーどころでは無いと、売ることに。


今日買いたいと言う方が見にこられるので、夕べはキャンピングカーでお泊まり。
ガレージながら結構旅行気分。
子供達は売りたくない!と、残念そう。

今朝、熊本からはるばる見に来て下さったご夫婦。
すごく気に入って下さったのですが、エアコンの仕様が期待と違ったために泣く泣く断念なさいました。

「売れなかったよ。」
それを聞いて子供達は大喜び!
私もなんと無く嬉しい…。

売りたかったけど、売れなくて良かった⁈
複雑です。

|

« メニュー | トップページ | ワイルドな食卓 »

家族のこと」カテゴリの記事

コメント

それいいですね~~(笑)

投稿: おおはら | 2012.05.28 14:04

いつも楽しく拝見しております。

NHKの番組に「キッチンが行く」
というのがありますが
キッチンカーにされてはどうでしょうか

投稿: 普段着の馳走帖 | 2012.05.28 10:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1321363/45434348

この記事へのトラックバック一覧です: キャンピングカー:

« メニュー | トップページ | ワイルドな食卓 »