« チキンロティ | トップページ | 月 »

2011.12.08

ランニング

1323352373331.jpg
紫明通り。

1323352375549.jpg
相国寺。


1323352376122.jpg
京都御所。


1323352376807.jpg
最近週二ペースでランニング。

景色がいいとテンション上がります‼

夕方は次男の友達が来て、一緒にたい焼き焼いて、晩ご飯の仕込みも手伝わせてscissors楽しい時間。
夕食後は

1323352377369.jpg
こんなの子どもたちが作ってました。

夜遅くなったので、次男が「はよ寝な成長ホルモン出るわ」と、言ったのを聞いて娘が「ギャー‼」と、大泣き。
みんな⁇?と、なって良く聞いたら、成長ホルモンの事を妖怪かなんかだと勘違いしてた様で大笑い!
「せいちょうホルモンて、いいもん?」ですって。
こういう事が子育ての楽しみ。
そう言われてみれば、恐く聞こえるかも⁈
ホルモンって?
あはは~。
違う意味で恐くなって来ました~!

|

« チキンロティ | トップページ | 月 »

季節のこと」カテゴリの記事

コメント

しょうこ様

まだ始めてひと月ならないけどね~~。
走ると気持ちいいんで結構はまっています。
マラソンなんてとんでもない!!
でも、いつか。。。。。なんてね。
ぼちぼちやります。

投稿: おおはら | 2011.12.09 15:31

つるちゃんも、走ってるんや~京都マラソン出る?私は、明後日、奈良マラソン。京都は抽選落ちたから、ボラに申し込んだわ~

投稿: shoko | 2011.12.09 12:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1321363/43308036

この記事へのトラックバック一覧です: ランニング:

« チキンロティ | トップページ | 月 »