« 台風のあと | トップページ | 玉子焼きとお月見 »

2011.09.08

卒業遠足

昨日は神戸の料理教室の生徒さん達と美山荘へ!
爽やかなお天気の中、お料理も本当に美味しくて、景色もキラキラして夢の様な一時でした。
1315491601945.jpg

1315491606924.jpg
この九月で例に漏れず強制卒業して頂く方がほとんどだったので、皆様から戴いた一つひとつのお言葉に胸が熱くなりました。
本当に私は幸せ者だなぁ。と、つくづく思いました。
本当に皆様ありがとうございました。
稚拙な私を暖かく見守って下さったお陰様で、此処まで来れた気がします。
これから益々いいお料理で、皆様に恩返しして行かなくてはと、深く深く考えるのでした。

|

« 台風のあと | トップページ | 玉子焼きとお月見 »

野菜・食材・ごはんのこと」カテゴリの記事

コメント

TAKIさま

うふふ。
羨ましがらせてしまいましたね。。。。

美味しかったですよ~~ん。(いやな感じ~~笑)

お味もそうだけどあの空気感。美山荘ならではでした。
いつかお出かけくださいね。
単発のお教室。また情報お届けしますね。
お楽しみに~~。

投稿: おおはら | 2011.09.13 13:54

もとこさま

折角のコメント、アップが遅くなってごめんなさい。
私もあの後「ほ~~っ。」って感じで美山荘ボケしていました。
もとこさまをはじめ、みなさんに大切にして戴いて本当に私は幸せです。
最後のお教室、美味しいものをご用意しますのでお楽しみに!!
ありがとうございました。

投稿: おおはら | 2011.09.13 13:52

こんにちは
美山荘!うやらまし~~~sad
鮎!!すっごくおいしそうですね。
いつかは絶対お伺いしたいです。

お料理教室もまた単発のものがありましたら
是非お知らせくださいね。
秋・・・いい季節になりますねconfident

投稿: TAKI | 2011.09.10 11:04

とても楽しい美山荘でしたconfident
ありがとうございました

この一年日本料理の素晴らしさと奥深さを改めて感じました

まだまだ先生に教えていただきたい事ばかりで卒業が残念でたまりませんがこんな素敵な時間を私達だけの物にするのも駄目ですよね

トアロードリビングでの料理教室、美山荘でのひと時…とても刺激的で楽しい時間でした。ありがとうございました

最後の料理教室楽しみにしています

投稿: もとこ | 2011.09.09 12:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1321363/41582134

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業遠足:

« 台風のあと | トップページ | 玉子焼きとお月見 »