« レシピです。 | トップページ | ロケ弁再び~茫然自失~ »

2011.09.23

朝日カルチャー

昨日は6月にお越し頂く事が出来なかった方のための特別講習で朝日カルチャーに行って来ました。
メニューは先日の内容の秋バージョン!

1316787502523.jpg
皆様キラキラの笑顔で迎えて下さり、本当に感動shinecrying
お教室って魔物です。
やればやる程やりたくなる…
あの後直ぐにメールを下さった方もあり、益々感激!
幸せな気持ちで帰ってきた後、気が弛んだのか今日は朝から風邪モードweep
娘はアウトドアクラブの遠足で、お弁当を作って送り出し、お知り合いのお義母さまの御葬式へ。
センスの良いお式で思わず(私もあんなんがええわ。)と、アシスタントに呟き笑われました。
その後何とか夜のケータリングを済ませ、一段落。
アシスタントの女の子が良くやってくれるので、ホントに助かります。
明日もなんやかんやあります。
熱燗飲んで寝ようかなぁ…catface

|

« レシピです。 | トップページ | ロケ弁再び~茫然自失~ »

野菜・食材・ごはんのこと」カテゴリの記事

コメント

藤原様

早速にうれいしコメントありがとうございました。
ケータリングのお話もきちんとした形で説明できなくてごめんなさい。
でも、そちらの御都合に合わせてと言う形になりますので、またご縁がありましたらご連絡下さいませ。
京都でもお教室早くしなければいけませんね。
勝手にリストに入れときます(笑)
うそうそ!
決まりましたらご連絡入れますね!!
またお目にかかれます日を楽しみにしています。
ありがとうございました。

投稿: おおはら | 2011.09.25 15:40

昨日は朝日カルチャーでお世話になりました京都城陽の藤原です、ケータリングのことでお話させていただきましたものです、またその節はお願いするかもです。京都でもお料理おしえてください…また参加したいです生大原先生に感激でした、御風邪お大事に…

投稿: 藤原清子 | 2011.09.24 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1321363/41957813

この記事へのトラックバック一覧です: 朝日カルチャー:

« レシピです。 | トップページ | ロケ弁再び~茫然自失~ »