« 夏休みスタート | トップページ | 秋風?とおかず »

2011.07.27

バスケットボール

昨日は長男のバスケットボールの試合を見に行きました。

週にたった1回の練習の学校のクラブ。

大したことないだろうと思って行ってみたら、意外や意外!

ちゃんと試合になっていて思わず大声で声援!!

スポーツ観戦って熱くなるわぁ。

普段テレビでスポーツも色々やってはいるけれど、時間がもったいなくて全然見ないけど、ちょこっと見るだけでも必死になってしまう。。。

自分の子どもが出てなくてもなんだか感動して泣いたりして、ほんと年取ると涙腺弱くなってあきません。

うちの息子は全然主戦力ではなかったけれど、それでも一歩ずつがんばれ、がんばれ兄ちゃん!!

|

« 夏休みスタート | トップページ | 秋風?とおかず »

家族のこと」カテゴリの記事

コメント

TAKIさま

ごめ~~ん!!
間違っちゃいました~~!!

投稿: おおはら | 2011.07.31 23:04

娘です~~coldsweats01
一緒にいたママ友の子供さんが男の子なんですよ~~。

投稿: TAKI | 2011.07.30 14:46

らん様

大変な想いをなさったのですね。
think
お母様はまだお元気ですか?
お元気ならば是非心を開いて一度お話を。
きっとらんさんのことを愛しつつもどうしようもなかったのでは。。。。
無責任なこと言ってごめんなさい。

でも、私も子どもに手を上げたことなんどもあります。
こんなに愛しているのに。

子どもからしたら「愛してもらってない」と感じているかもしれません。

親子とは愛が深いからこそうまくいかないこともあるのでは。

想いをお伝えになったことはありますか?

是非、一度お考えください。

投稿: おおはら | 2011.07.30 01:26

TAKIさま

ごぶさたで~す!!
パンダみつ豆お買い上げありがとうございます♪
そうですか~。
息子さん高校生さんですか~。
眩しいですね。
子どもって本当にあっという間に大きくなるので今のうちにひっついとこう。と思ってます(笑)

投稿: おおはら | 2011.07.30 01:14

本当に良いお母さんで尊敬します。私は・・・虐待されて育ち何かと干渉されて・・・いじめを受けて不登校になりかければ監視つきで学校の教室まで送られてました・・・。

投稿: らん | 2011.07.28 13:35

こんにちは。
子供の成長ほんと楽しみですね。
うちのように高校生にもなると手も離れ、
それはそれで淋しいものですconfident

夏休みも休みなしでクラブ、勉強です。
ご褒美に「パンダみつまめ」買ってきました!smile
かわいい~~~~lovely

笹茶もありましたよ!
上品でとってもおいしかったです。

投稿: TAKI | 2011.07.28 11:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1321363/40978377

この記事へのトラックバック一覧です: バスケットボール:

« 夏休みスタート | トップページ | 秋風?とおかず »