« 煮豆教室 | トップページ | あさイチ »

2011.05.17

撮影終了!!

昨日の夜で今度のドキュメンタリー番組の収録が全て終了!!

昨夜は10時までみなさんいらして、朝9時からぶっ通しでした。

は~。終わった~~。

さてさてどんな出来になっているかちょっとドキドキです。

怒涛の1週間だったので今日は子どもたちから預かった学校のプリントやなんかを整理してらた締め切り過ぎが3枚も!!

げ~っ!!

子どもに「約束は守りなさい!」とか「忘れ物しないように!!」とか言ってるのに。。。

やっぱりカエルの子はカエルなのか。。。。

それらをなんとか収拾付けて、かたずけものをしてちょっとほっこり。

しかしながら明日の夜は東京行きなのでその為の段取り、今度の6月10日の「朝日カルチャー」の料理教室のメニュー決めなど用事は切れ目なく。。。

朝日カルチャーのほうもいいメニューになりましたよ!

明日は朝から最終の台本チェックして材料揃えて夕方出発。

またがんばりますので皆さま19日(木)NHK「あさイチ」9時半~の料理コーナー是非ご覧くださいませ~~。

|

« 煮豆教室 | トップページ | あさイチ »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

ぶんぶん様

そうですね~。うちも長男はプリント提出遅れ気味。時々リュックの底からアコーディオン状態になったものがビロビロ~~っと。。。
どうしたもんでしょう。。。

投稿: 大原 千鶴 | 2011.05.19 17:34

竜馬様

あ~。。。「ためしてガッテン」のお願いしそびれました~~~。
残念。。。

投稿: 大原 千鶴 | 2011.05.19 17:32

大原さん、ご苦労様です。
すっごいパワーですね。パチパチパチパチ・・・
でも、くれぐれも、ご無理されませんように。
 
うちの例の息子ちゃんも、トマトは全く、受付不能です。ケチャップはOKなんですがね。

我が家の、プリント類も、大原さんちに負けてませんよ。
私の手元に届くまでに、すでに賞味期限切れてます。もっとはよ出しっ、といっつも言うんですが、なかなか・・・

投稿: ぶんぶん | 2011.05.18 21:48

長男君のトマト嫌いな
理由「ぐにゅ」って…
可愛い過ぎます(^o^)/


私がそんなこと言ったら
間違いなく「キモい」っ
て罵倒されます(^_^;)


明日の生放送で、トマト嫌い対策を《ためしてガッテン》で取り上げてもらえるよう、イノッチにお願いしてください(笑)

投稿: 竜馬 | 2011.05.18 18:18

うちの長男もトマトが駄目なんです。。。
どこが嫌いなのか解らないのですが中からぐにゅっと出てくるのが嫌とか言ってます。。。
何かいい方法あったら教えてください。

投稿: 大原 千鶴 | 2011.05.18 16:33

ドキュメンタリー収録
お疲れ様でしたm(_ _)m


美味しい料理とオイシイネタが満載で編集する担当の方も、どこをチョッキンするか随分悩まれることでしょう(∋_∈)


綺麗なカエルさんの子供は、もちろん可愛いカエル君なので、多少のお約束破りは許されちゃいますよ~(^o^)V


明日の《あさイチ》楽しみにしてますね。トマト嫌いな自分にも美味しく食べられるレシピだと良なぁって思ってます。
丸ごとかぶりつくのと、ピューレの状態で食するのは大好きなのですが、生のスライスの切り口から伝わる酸味が悲しいほど苦手です(T_T)

投稿: 竜馬 | 2011.05.18 14:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1321363/40028044

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影終了!!:

« 煮豆教室 | トップページ | あさイチ »