« 今日の食材(豪華絢爛?) | トップページ | 子どもたちとクッキー »

2011.04.24

撮影を撮影?!

先週は木金と神戸のお料理教室。

このお教室も2年目に突入して、新しいお生徒さんも参加して下さっての再スタート!

そしてこの日はテレビの撮影も入って、

010

撮影なさっているところをアシスタントの女の子がパチリ。

なんか面白~い。

最初はみなさんちょっと気を使って下さっていて申し訳なかったのですが、

段々慣れてくるともう普段どうりワイのワイのと盛り上げて下さって良かったです。

ご協力ありがとうございました!!

この後京都に戻って、きもの屋さんでも撮影。

お店のご主人の着物に対する熱い想いも聞くことが出来てうれしかったです。

何をするにもやっぱり人ですし、そこに想いがこもっているということが本当に人の心を動かしますから、古い小さな呉服屋さんですが、やっぱり好きだなぁ。と思ってしまいました。

撮影だけのはずがまたいいもの見つけてしまって買ってしまった。。。

あかん。お金に羽が生えているみたい。。。。

見るとあきませんね。ほんとに。

そして今日はケータリング。

出入りのお肉屋さんがお店を閉めてしまわれたので、大型スーパーのお肉を使ってみたのですが、やっぱり出来上がりがちょっと違って不満。。。

また開拓しなくては。

本当にいつも書きますように私のこのお仕事は周りに沢山の誠実なお店や職人さんがいらして下さって成り立つお仕事。

信頼している専門店が無くなっていくと本当に寂しくて不便です。

次々仕事がたまっていきます。

今週もまたがんばります!!

|

« 今日の食材(豪華絢爛?) | トップページ | 子どもたちとクッキー »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

竜馬様

撮影の撮影の撮影か~。う~ん。面白い。それで一周するってのはいかがでしょ?

衝動買いの着物!夏ものなんです。。。
夏の雑誌かテレビでまた披露いたしますね!

お楽しみに~~。

投稿: 大原 千鶴 | 2011.04.26 23:17


もしも私も現場にいたら
撮影を撮影している後ろ
から撮影したかったです
(^_^;)

関西放映の番組を視れな
いのは残念ですが、衝動
購入された着物姿の大原
さんを今度のNHKで拝
見できれば嬉しいです
(^o^)

投稿: 竜馬 | 2011.04.26 11:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1321363/39741557

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影を撮影?!:

« 今日の食材(豪華絢爛?) | トップページ | 子どもたちとクッキー »